サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

トゥース!オードリー春日ボディビル選手権で5位の好成績!オリンピック日本代表にもなるし、すげぇね!

 

最近何かと話題のオードリー春日w

つい先日、とくダネを見ていてオリンピック日本代表になった話を見たばかりだったのに話題はつきないねぇ。

まさかボディビルのほうも快挙を達成しているとは。。

 

 オリンピックのほうはフィンスイミングという競技らしい。

その名の通り、足に尾びれをつけて泳ぐ競技。

 

なんでも辞退者が出て、繰上げで日本代表になったとか。

それでもチャンスを掴んだ春日選手はやはりもっているっぽいね!

 

ボディビル選手権ではムッキムキのボディを披露!

 

 

この体!

↑ちなみにこの本爆売れなのか、売り切れになってたw

 

でも実際凄いと思いますよね。

芸人でありながら、ここまで行き着く努力ね。

 

芸人もドンドン若手が出てくるし、何かしら個性を磨くのはいいことだと思います。

突き詰めていけば、オリンピックにも出れちゃうわけだしね!

 

見習わねば!