サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

刀剣乱舞のハート缶バッチの待機列に水袋が投げ込まれる珍事発生!それ本当にタダの水?

f:id:sarapan2014:20150310220357p:plain

「一体いつから、それが水だと錯覚していた?」

 

なん・・・だと・・・!?

 

 

本日の朝、池袋のアニメイトで刀剣乱舞のハート缶バッジコレクションなるものの

発売に合わせ、それを買い求める客が列を作っていたわけだ。

 

そこに突如水袋・・・正確には水の入ったコンビニ袋が投下されたらしい。

 

どうも近くのマンションから投げられたとかなんとか。。

 

f:id:sarapan2014:20150310220357p:plain

「水・・・じゃないかもね」

 

f:id:sarapan2014:20150421094207p:plain

「無色透明・・・無臭らしいですよ・・・?」

 

f:id:sarapan2014:20150310220357p:plain

「まぁ・・・知らなくていいこともある・・・くく」

 

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

なんなのさ!

 

それより僕が一番気になったのは

 

刀剣乱舞を「とうらぶ」って略すのなんなんだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン