サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

痴漢されたと、痴漢男の写真をtwitterで拡散!ネットではやり過ぎと批判高まる

 

「この人痴漢です!」

たったこの一言で人生潰せちゃうんだから恐ろしいよね。

もうほんと怖いね。

冤罪とかも多い気がする・・・。

 

今回の一件は女が痴漢にブチ切れて、シャッター音しないアプリを使って

勝手に痴漢したであろう男の写メをツイッターで拡散したんだと。

 

でも確定はしてないらしいんよ。

この男が痴漢って。

 

にもかかわらず拡散したわけだから、これがもし冤罪だったら

名誉毀損とかになるんじゃないの?

 

無実の罪で勝手に晒され、拡散までされてさ。

(´・ω・`)いやはや・・・おっそろしいな

 

 

私刑って最近問題視されてるよね。

でも気をつけないといけないのが、

私刑をした本人が罰せられちゃうみたいだからね。

 

やっぱ警察に言うとか、しないとダメなんだろうね。

でも場合によっては警察も動かない時とかあるし・・・難しいとは思うね。

 

今回の件に限っていえば、証拠もないのに犯人って決め付けて

私刑に処したのは間違ってると思う。

確たる証拠があるのであれば、警察に突き出せばいいしね。

 

なんだかよくわからん事件だ。

ちなみに女はアカウントをすでに削除してるそうです。