サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【大阪高槻・中1女子遺棄】40代男に逮捕状((((;゜Д゜)))

 

40代男か。。。つまり通りすがりのサイコパスってことか(´・ω・`)

まぁ仕方ないね。

事件に巻き込まれたのは、言っちゃ悪いけど自業自得でしょ。

 

そんな夜中に出歩いてさぁ、夜中に泊めてとか言っちゃうガキもガキだし

そんな風に育てた親も親。

 

普段からちゃんと教育してたら起こりえなかった事件。

全く同情の余地はないな。

 

むしろ、いい教訓になったでしょう。

夜中に出歩くと事件に巻き込まれるんだってこと!

 

 

僕はむしろ最近の子供に恐怖を覚えたね。

夏休みだかなんだかしらんけど夜中に起きてたり、出歩いたり、

親は何もいわないのだろうか。

 

地域の警察は見回りとかしないのか?

とにかく危機感を全く持ってないのには驚きだ。

 

ニュースとか見てると

「かわいそう」とか同情の声があがるけどさ、

そもそも親がもっとしっかりしてれば起きなかった事件だと思うわ。

 

(´・ω・`)