サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

安倍総理「YO!YO!そんなことどうでもいいじゃんYO!イェア!どどどどうでもいいじゃん!チェケラ!」

 

蓮舫さんがまた怒ってるらしいね((((;゜Д゜)))

安倍総理のヤジ「そんなことどうでもいいじゃん!」にブチギレ!

 

ぼくはこれを聞いて

キンキキッズの歌を思い出したよ。

 

どうだっていいじゃん そんなこと

なんだっていいじゃん そんなこと

おきまりの強がりを 言っても

 

愛されるよりも愛したいマジで!

そうだったのか。

 

オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

 

総理を考えた時、誰も浮かばないし

安倍総理にやってもらうほかないんじゃなかろうか(´・ω・`)