サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

東映が動物戦隊ジュウオウジャーを商標出願!

 

僕は恐竜戦隊ジュウレンジャー辺りまでしか記憶がないですわ(´・ω・`)

かっこよかったなぁジュウレンジャー(´・ω・`)

戦隊モノって今となっては大人も楽しんでる感じだよなぁ。

 

僕は仮面ライダーだけしかみてないけども(´・ω・`)

やっぱイケメンや美女に食いつく主婦が多いのかね

 

 

 

それよりさ、僕の脳裏に焼きついてるシーンがあるんだが

なんか戦隊のスーツがボロボロになってる戦隊ものなんだっけな。

めちゃくちゃ激闘感あって好きだったんだけど。

 

バイオマンじゃなかったかなぁ。

当時の記憶はほとんど無いから定かじゃないんだけどね(´・ω・`)

ふーむ懐かしい(´・ω・`)