サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

カフェイン入りの飲料飲み続けて中毒で亡くなったそうです

だからコーヒーなんぞ飲むなと言ったんだ!

しっかしカフェイン中毒か・・・。

普通に飲む分にはいいんだろうけど、この亡くなった方はどの位飲んでたんだろうね。

しっかしコーヒーって何処が美味しいんだろうね。

 

眠気覚まし的に飲んでるのか、はたまた美味しいから飲んでるのか。

僕はコーヒーが好きじゃないので極力飲みません。

付き合いというか、出てきたら仕方なく飲むレベル。

 

 

 

これはカフェインカットしてるみたいね。

純粋に味を楽しみたい人向けかね(´・ω・`)

でもさでもさ。

 

コーヒーってあんなちょびっとでクソ高くない?

あほらしいよね喫茶店とか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン