サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

住宅にアホとかバカとかスプレーで落書き!悪質すぎる犯行!!

これ酷すぎだろ。

千葉の市川市ってとこの住宅街で起きた事件。

深夜帯に何者かがスプレー缶でバカとかアホとか

いかにもアホな連中が勢いでやったバカな行為。

 

これスプレー落とすの無理じゃないの?

一生懸命ゴシゴシやってた家族の人もいたけど、

見た感じ落ちてなかったもんな。

 

壁とかだったら落とすより上塗りした方がいいかもしれないが、

全く同じ色で塗らないと厳しいだろうなぁ。

ほんと無駄な事をしてくれる。

 

 

 

重い刑罰にはならないんだっけ?

4,5年って短いよなぁ。

 

もう二度と出来ないってほど重くしなきゃなくならんだろうな。