サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

ハニワ課長が人気らしいけど、ドラえもんに出てくる埴輪はトラウマモノだぞ(((( ;゚д゚)))

 

映画ドラえもんのび太の日本誕生に出てくる、

ツチダマって土偶の化物がいるんだけどね・・・

これが怖くってね(((( ;゚д゚)))

 

 どれくらい怖いかっていうと

 

Googleに

ツチダマ って入れると

f:id:sarapan2014:20150602063439p:plain

 

って出るくらいこわいぉ(((( ;゚д゚)))

 

画像だけじゃだめだね。

映画であのBGMと共に見るとトラウマ必至だわ。

当事アレを見て、未だに怖いと思うってことはつまりそういうことやろ^q^