サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

チノパンこと千野志麻元アナウンサーが事故遺族のことを「もう済んだ事だから」と嘲笑!?

 

僕はこの方が2013年に事故を起こして、しかも亡くなっているなんてことを

今知ったのですが・・・。

 

マジかぁ・・・今の今まで存在忘れてたわ。

てかセレブ暮らししてるんだよねぇ。。

 

金もあって、何不自由ない生活してたりゃ、そりゃ罪の意識もないだろうさね。

まぁケラケラ笑ってたってのも所詮記事伝いの情報だから

なんともいえんけどさ。

 

 

まぁこれもまぁ人気者や金持ちの宿命なのかもしれませんね。