サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

精神障害の41歳長女を81歳の父が電気コードで絞めころす悲しい事件

 

うーん・・・

この事件複雑ですね。

父親と母親はずっと長女からの暴言・暴力に耐えてきたんだよなぁ。

 

病院にも入れたりしてたみたいだけど、治らなかったんだなぁ。

暴力から逃れるために別の部屋を借りて逃げたりしつつ、

長女は長女で目を離すと自さつしようとする・・・

もうどうしようもない感じだな・・・。

 

 

 

長女は長女で苦しんでたかもしれんが、

家族も苦しかっただろうな・・・この結末以外の選択肢はなかったかもしれんね。

なんとも悲しい事件です(´・ω・`)