サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【岩手いじめ】父親が加害生徒を告訴!自分のやった事を思い知るがいいさ

 

ついにお父さんが動き出したか。

ただ残念な事に十中八九、加害生徒は反省しないだろうなということ。

重い罪を受けたとしても恐らくは罪の意識など皆無なのだろう。

 

いじめを受けたほうにはチャンスはもうないというのに

いじめた方にチャンスがあるとか、少年法はホント解らないね。

同じ様に命で償うべきだろう。

 

命を奪う事が許されないなら、

一生遺族の奴隷として生きるというのはどうだろうか。

 

遺族側はみたくもないだろうから、金だけ送り続けるとか。

まぁでもその度に思い出したくないことも思い出してしまうし

やっぱり解決方法なんてないわね。

 

一生檻の中とかであれば少しは報われるかもだが。

 

 

■関連記事