サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

ベッキーの芸能生活にトドメを指すほどのネタがセンテンススプリングに掲載されるらしい。

次号の週刊文春にLINE画像が掲載されるようです。

その内容はベッキーにトドメを指す内容らしいが・・・

てか、LINE流出しすぎだろw

 

普通、一度こういう事があったならアカウント作り直すとか

パス変えるとか、何らかの対策するだろ。

なにこのゆるさw

 

てかほんとねつ造なんじゃないかと思えるレベル。

単純にLINEのやりとりだけなら、いくらでも作れるからな。

 

でも、ここでベッキーのスケベ画像でも出てきたら、

もうどうすることもできないなぁ。

もしその画像をゲスが撮ってたとしたら、このゲス野郎を絶対許さんぉ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

 

あのゲス野郎が